見出し画像

今年1年の感謝の気持ちを込めて

こんにちは!
12月の一大イベント、年末調整!を終え、ちょっとホッとしているカナマルですw
気付けば今年も残りあと数営業日となりました!

アンドゲートの年末年始休業についてお知らせさせていただきます。
■年末年始休業期間
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
なお、上記期間の前後1日(28日と4日)は、有休奨励日としています!

先日、今年も1年お世話になりました!の感謝の気持ちを込めて、お歳暮をお送りしました!
昨年から、お中元・お歳暮の品はアンドゲートロゴ入りグッズを制作してお贈りしております。
タオルハンカチ → 靴下 → 防災グッズ、と続き、今回は、、、手袋です!!

ロゴの向き、位置は手の甲のどの辺が良いのかとても迷い、色々試した結果、小指が1番しっくりきましたw(カナマル的に)
代表の田村に、最終デザインを決めてもらいましたが、実は左右社名ロゴの向きが上からと下からと逆になっているんです。
みなさん気付きました!?w

寒い時は「三首(手首、足首、首)」を温めると良いそうです!
この手袋が少しでもお役に立ち、体も気持ちも温かく、良い新年を迎えられますように。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

弊社代表の田村、いつの間にかYoutubeデビュー!?
ぜひコチラ、ご覧ください!

アンドゲートの採用ページはコチラ
アンドゲートって何やってる会社?と興味を持って下さった方はコチラを!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?