見出し画像

名代富士そばの事

今Twitterの「名代富士そば」をフォローすると、もれなく「おすすめ」が「カレー焼きそば」の画像で埋まります。
(少なくとも私のTwitterは、埋まっていますw)

びっくりするほど「カレー焼きそば」を、おすすめされます。

美味しいらしいので、冷蔵庫に焼きそばがある方、レトルトカレーをかけて試してみてください。

因みに「なだい」らしいです。

私はコロッケ蕎麦派なんですが、「カレーパン蕎麦」とか見せつけてくるので、困惑させられますw

ココイチ驚いたのは、焼き芋蕎麦です。
蕎麦に行きつく前に、芋でお腹いっぱいやんけ💢

写真をパクリ貼りしようかと思ったのですが、「名代富士そば」さんをフォローして、謎メニューをお楽しみくださいませ。

追伸
名代富士そばさんは、関東では超メジャーな立ち食い蕎麦屋さんです。
ワタクシ、名代富士そばさんの回し者ではなくってよ♡

今夜のお絵描きは、お・あ・ず・け💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?