note始めました【自己紹介】

どうも、andersonです。

大学を卒業して、会社に入社して約3か月たちました。

新生活にも慣れてきて、何かしてみたいなと思い、この度noteを始めることにしました。

一応、エンジニアの端くれとして、お仕事させて頂いていますので、技術系の話や備忘録等を書いていこうかと思います。

また、趣味の話なども書いていこうと思いますので、ブログ感覚で初めて行こうと思います。

至らぬところは多々あると思いますが、温かく見守っていただければと思います。

今回はこのあたりで。閲覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?