番外編

あんでるせんです。
明日手術なんですがここにきて暇になったので色々書きます。
まず名前の由来ですがhellsingというアニメのアンデルセン神父が好きで、そこから取りました。

こいつ↑

hellsing面白いのでぜひ見て頂きたいです。
主人公がほぼラスボスみたいな立ち位置で敵が逆に挑戦者的なノリなのとか、最強で死なないが故に死ねる者に憧れてるとことか、でも人間にしか殺されたくないとか、戦争する動機が戦争が好きだからとか色々イカれてて好きです。
あと言葉選びも癖があって好きです。
もう一つ紹介したい曲があります。
それはsmash hitという曲です。
ジャンルとしてはHIPHOP、ラップといったところ。
DJ CHARI、JP THE WAVY、kZmの合作でまじで神曲です。
「結局なんでもかんでも決めるのお前次第」という歌詞が特にお気に入りです。
hiphopは自己肯定感上げる歌詞と爽快な曲調で凄く好きです。
あと最後に今のうちに退院したらやりたい事を書いていこうと思います。
・甘いかき氷、アイス
・モンスター飲む
・リラックスする
・ゲーセンにいく
・東京に行く
・ラーメン食べに行く
・バイトをする
・ヴァロラント
・ピアスを開ける
・森林浴
・リゾートや遊園地とかに行く
・寝る
こんなところでしょうか。
まだ1週間ほどしか入院してませんが、結構やりたい事浮かんできます。
今まで起きてゲームして飯食って寝る生活だったら思い浮かばなかったかもしれません。
とりあえず明日の手術ですね。
いろんな人に頑張れと言われますが全身麻酔ですから、あっという間に終わるらしいので何を頑張れと言うのだろうと思って調べたらどうやら尿道カテーテルするらしいです。
みんなが言ってくれる頑張れはそこで使いたいと思います。
では今回はここまで 。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?