見出し画像

浄化を楽しむ🎶

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

先日から有り難いことに
シャーマンワーク(霊障ワーク)や
解放、浄化のワークと立て続けに
させていただく機会に恵まれています。


私自身は多次元でさせていただいていることと
物理次元でしていることが
同時に起きていますので
毎日浄化モード全開でして
掃除と断捨離を勤しんでいます❤︎

おかげさまで
衣装タンスや衣類収納内
ハンドメイドの机まわりに
引き出し、棚の掃除と整理整頓
キッチンの収納スペースの整理整頓を
黙々とし続けました。
キッチンの収納スペース整理整頓は
夫も参加してくれました。

グロサリーなどの賞味期限のチェック☑️は
夫の方が上手です。
数字管理は夫が得意なので
手伝ってくれました。

私は冷蔵庫内の
野菜の鮮度チャネリングが得意です。
今日、どの野菜を先に食べるのが良いか?
を見極めるのが好きです。



掃除と断捨離で
スッキリ✨✨と隙間が多く出来て
収納スペースに風が流れて
風通しが良くなった空きスペースにニンマリ😁

今日も午前中は掃除モードに勤しみ
塩と善玉菌で家のまわりに結界を張り
物理世界の横軸結界と
覚醒のエネルギーで縦軸を繋げて整えました。


明日はカーテンを洗いたいと思っています🎶🎶


写真は「パステルチョークアート」画材です♪

掃除&断捨離最中に
ふと欲しくなりポチりました!
とはいえ、使ったことがないので
YouTube動画などで勉強してみます😅

色と模様が大好きなので
こういうカラー画材って
見ているだけで癒されます☺️

カラー画材が大好きで
カラーボールペンやカラーマジック
色鉛筆や色絵の具などいろいろ
揃えています。

何かを描きたくなる時って
突然やってくるから
いつも用意しています。

パステルチョークアートの中で
適当に好きな色をとってスクラッチ
してみました🤩


あぁ〜やっぱり私は
レムリアンカラーが好きだわぁ🩵💚💙

レムリアの何かが描けたら嬉しいなぁ💕💕

絵を描くことだけでなく
やりたいことは他にもあるのですが
現在、浄化を楽しんでいますので
もう少し先になりそうです♪

お読みいただきありがとうございました。

#浄化
#掃除
#断捨離
#パステルチョークアート
#カラー画材
#アンダラレムリアン
#多次元
#レムリア





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?