見出し画像

スターチルドレン

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

有限と無限が分離する前からある
自由で囚われのないレムリア龍🐉と統合し
コネクションをしっかりしていただきました。

私の分身でもあるこの龍🐉さんは
おしゃべりなようでして
朝起きてから夜寝る直前まで
うるさいくらいにずっと喋りかけてきます。

もはや自分は龍🐉さんと喋っているのか?
はたまたレムリアのアダマさんと
喋っているのか?
それともハイヤーセルフと喋っているのか?
わからない感じです😅

「軽やかに楽しく生きる」で
ハイヤーセルフと統合してから
日常がハイヤーセルフ(多次元の自己)と
なっているようで
チャネリングはチャネリングをしているよ!と
言う感覚はなくなり
普段の会話そのものがチャネリング状態ですし
多次元存在とのおしゃべりも
普通に人間と話ししている会話のように
なっています。




ちょっとでも私の喜びからズレた行動は
レムリア龍🐉さんに軌道修正されちゃうようで
体ごと反応し出来なくなります。
もはや自分に全く嘘がつけずです。

喜びのことに対しては
「それそれ❗️それよぉ〜😍ずっと創造し続けて👌🆗さぁ〜‼️喜びオンリーよぉ❣️❣️」って
言われていて、その通りでいると
祝福の光の中にいる自分を感じながら
何体も?いるエネルギー体の
レムリア龍🐉さんと共に
レムリアンダンス💃を一緒にしていたりと
毎日が慌ただしいくらい
喜びに満ちた楽しい多次元タイムを
過ごしています。

そして、朝から夜寝るまで
ずっとずっと頭の中巡っていることは
「スターチルドレン」のことなのです。


スターチルドレンは
⭐️インディゴチルドレン
⭐️クリスタルチルドレン
⭐️レインボーチルドレン

など生まれてきた時期によって
役割が違います。

最近このスターチルドレンさんたちと
ご縁をいただく機会に恵まれ
とても美しい「光」を見させていただいたり
教えていただいたりしています✨✨

スターチルドレンの方々は
多次元が日常ですので
チャネリングも当たり前のようにしています。
エネルギー(周波数)を常に感受していて
言葉を発しなくても
エネルギーで会話しています。
これはエネルギーが分かる方が見ると
度肝を抜かれるくらい美しい光景です(キラリ✨)
上手く言葉が出てこない子ほど
エネルギーで会話していて
その姿を見させていただく度に
「会話なんて三次元事を上手く出来るよう頑張る必要もないわ!」と
思ってしまうくらい素晴らしいのです👍

何か上手く出来ない事があっても
突出した別の何かが出来れば
それでいいよね!と思っています。

こういったお子さんや大人たちは
今まで当たり前を当たり前として
生きてきている世間一般的な常識人には
理解出来ない言動や表現をしますので
学校に行けなくなってしまったり(いわゆる登校拒否状態)、発達系の障害者として分類されて
しまっているケースもあるようです。

世間の人々が
当たり前のように出来ることが
上手く出来ないこともありますが
世間の人々が想像も出来ないことを
当たり前のようにしたり出来たりしています♪

そうだよなぁ〜💖
だってこんなに普通に多次元にいるのだもん!
創造的なのも当たり前だよなぁ〜💖
常に降ろしているし
常に見えないものが見えたり聞こえたり
しているのだもん❣️
突出している才を持って地球に来てくれた人たち
【際立つエネルギーの人たち】だよなぁと
本気で思っています🎶



「上手く出来ないお困り事」
として捉え悩んでいることの中に
彼らが地上に持ってきた
美しい光が存在していることを
世界中の人々が理解していく
必要があると思っています。

お困り事と捉えている
上手く出来ない事にフォーカスしてみると
どう見たってお困り事とは思えないのです。

そこに美しい✨光があり
それは美しい個性なのです😍

その子たちやその人たちが
地上で上手く使おうと持ってきた
ひときわ際立つ素晴らしい光としか
私には見えないのです❣️

私はこれからも
その美しい光景をずっとずっと
「美しいねぇ✨✨😍」と
見ていたいし言い続けていたいと思っています。

そして、もっともっと
その個性を教えていただきたいと
心から思うのです♪



新しいことを地上にもたらす
新しい子供たち✨✨✨
スターチルドレンたち。

彼らが自由にのびのびと
真の喜びを表現してくださればくださるほど
私たちの未来は安泰なのです。


8月は風の家アトリエで
スターチルドレンさんたちとWSを
開催させていただくことになりました。

海が見える風の家アトリエで
彼らが自由に💕
好きなことを楽しみ合うWSです。

私たち大人は
スターチルドレンたちがやりたいと思うことを
サポートさせていただく役割です。

主人公はスターチルドレンたちであり
みなさんの創造性を
楽しませていただく会なのです♪

歌を歌ったり楽器を演奏したり
ベネチアンガラスミルフィオリペンダント体験
ガラスペインティング体験など、
ハンドメイド体験をしたり
好きと思う何かを持参していただき
この場所で楽しんでいただいたり🎶

みなさんがいらして下さり
ここで楽しんでいただけると
それだけで地域が活性し
地域貢献になります🎶

今からとっても楽しみです♪

お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️

#スターチルドレン
#際立つエネルギーの人たち
#突出した個性を持つものたち
#個性
#多様性
#仲間
#レムリア龍
#レムリア
#アンダラレムリアン
#多次元
#ライトワーカー
#風の家アトリエ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?