見出し画像

新たなる自分に出会う為に

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

2023年の1月に
「アルファチャクラ」と
「オメガチャクラ」を開く大きなワークを
受けてから私の生活は一変しました。

好きな多次元世界で
見えたり感じたりしたことの表現や
今まで学んできたり
超えてきた自分自身を
ありのままにアウトプットしたいと
心から思いました。

そうしてnoteのブログを開始して
赴くままに書き綴ってきました。

何に対しても
飽きっぽい私ですが
そんな私が
ずっと諦めないで続けてこれた
スピリチュアルな多次元世界✨。

これだけ継続し続け
大事に思ってきたということは
私にとって本物の中の本物
なのだと思っています。

その本物の中の本物を
なかなか真っ直ぐな気持ちで
表現することが
出来なかったのですが
やっと!素直に
「大好きなことなんだよー!」
「素敵なことなんだよー!」
「ここが喜びなんだよー!」と
表現することが出来るようになり
ひとつブログをアップするごとに
喜びで満たされ幸せに包まれる日々を
味わうことが出来ました。

生まれて初めて

「私は自分がこんなに楽しいんだ!」

「自分が楽しくて楽しくて仕方ない!」

と魂レベルで感じる喜びに
浸ることが出来ました。


毎日が真の喜びで満たされているので
物質的な欲がなくなり
本を数冊買う程度にしか
お金を使うことがなくなってました。
物に興味がなくなっていました。

何処か行きたい場所もなくなり
誰か会いたい人も出て来なくなりました。

私は本来
絵を描いたり
ベネチアンガラスで
アクセサリーやお皿など作ったりと
アーティスト活動も
楽しんでいたのですが
それすらもやりたいと思えなくなりました。


👆はベネチアンガラスの
ミルフィオリ で作った
お皿と箸置きです😌


自分の内側が楽しくて楽しくて
外側に求めるものが
なくなったのです。


何ごとも極端な私なので
突き抜ける感覚で
向こうの向こう岸まで
突っ走って🏃‍♀️きたのだと思います。



4月に入ってから
ファスティングをしました。

ファスティング最中には
更なる自分の思い
やりたいことが降りてきて
思いを馳せていました🤩

ファスティング後は
向こう岸に突っ走っていた私が
真ん中(中庸)に戻って🔙きました。

真ん中に戻ってきてから
久しぶりに曼荼羅を描くことが
出来ました。

👇はその時書いた曼荼羅のブログです。


極端に向こう岸の多次元世界を
楽しみ突き抜けたことで
真の喜び世界を体現しました。

こうして
地球人間界をしばらくの間
遠ざかるように生きていましたが
自分の真ん中に戻ってきて
人間界にいる
その瞬間の自分を見て
曼荼羅を描くというツールで
自分表現することが出来たのだと思いました。

この上に下にと
上がったり下がったりを体験して
またまた私の見える世界や景色は一変しました。

今現在
私がやりたいと思うことは
今よりもっと磨きをかけた
自分に変わっていくことが求められます。

一気に手のひら返したようにではなくて
私ペースでの
癒しや変容が求められていきます。

それは
エネルギーワークで
癒しや覚醒、新たなる能力を
追加してもらうだけではなくて
もっと複合的なアプローチが必要です。

私自身に更なる磨きを
かけていく必要があるのです。


自分自身の土台となる家族性の癒しを
自分が出来る範囲でも続けていくことや
今の食事内容を変え
更にボディの変容を促していきます。

今までのような食事をしていたら
望んでいることの具現化に対して
限界が出てきます。

新たなる自分に出会う為に
自分を更に整えていき
磨きをかけていき
再構築していく。


今のこの時期は
自分の内観、内省
癒しと解放がとても大事です。

プラスして
食事内容も変えていく方向に
していくこともいい機会だと思いました。

ファスティングでは主に砂糖の
デトックスをしていただき
今では隣で夫が
ケーキ🍰や大福を美味しそうに
食べていても
私は食べたいと思わなくなりました。


甘いものが欲しくなったなぁと
思ったらフルーツや干し芋など
自然の甘味をいただいています。

私は元々アレルギーにより
小麦や乳製品はとても
気をつけて食べています。

これからはそれにプラスして
動物性タンパク質(肉や魚や卵など)
気をつけた食生活→ヴィーガン食を
取り入れていきたいと思いました。

食事は家族と一緒にしますので
まずは夫に相談しました。

夫はここ数年
健康維持を意識して食事量を
減らしてきていています。

何を食べて何を食べないとか
決めてはいませんが
私の半分くらいしか
食べない生活をしています。

そうして
私以上に食生活への
意識が高いのもあり
ヴィーガン食に対しては
健康にいいと思ってくれたようです。

家族の思いや意見は
大事ですから
夫の思いを尊重しながら
ヴィーガン食も
楽しんでいこうと思っています。

ヴィーガンのレシピ本をみていると
結構楽しく作れそうですし
美味しそうです🎶


自分が更にやりたいことが見つかり
それに見合う人間になっていく為に
自分磨きを楽しんでいこうと思っています。

長文をお読みいただき
ありがとうございました。


#自分磨き
#ヴィーガン食
#肉体の覚醒
#ライトワーカー
#多次元
#アンダラレムリアン
#レムリア















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?