見出し画像

6/13雨、14曇 プリンとリモート会

昨日土曜日、仕事前に高円寺のギャラリー展示を見に行ったので七つ森のプリンを食べに行きました🍮
大きくてしっかり卵のtheカスタードプリン…幸せのお味…

仕事は忙しくて地獄でした。ハイ解散。




日曜日、今日は仕事の入り時間がいつもより遅いのでお昼すぎに高校の同級生2人とリモートお茶会をしました。

数少ない大事な友人2人。
二人とも結婚して大阪に帰ってしまったけど、こうやってたまに話せるのはとても気晴らしになる。
昔からの友人とは仕事の愚痴ばかりになったりせずに、楽しいこと前向きなこと下らないことをたくさん話せてたくさん笑えてとても良い。

落ち着いたら、車を借りてドライブがてら大阪に遊びに行こう。


その前にひとりで海とか行きたいなぁ…
とりあえず長距離運転したい。
車が欲しいけど都内じゃ必要ないですもんね、お金もないし。
もう田舎に引っ越して車通勤したい気持ち。 




画像1

#本日のラテアート


仕事は昨日よりは落ち着いていて、平和な日でした。
金土はもう飲み会帰りの人が多くなってきたから…




閉店作業が終わったあと、後輩の女の子がなぜか落ち込み気味で半泣きだったので一緒に帰りながらお話しました。

人を信用できなくて一人が好きで男の人に好かれるのがこわくて逃げてしまってそれで自己嫌悪でどうしたらいいかわからない、と。

ど、どこかで聞いた様な話だ…

ゆっくり話したかったけどスマホの充電は切れるし終電は迫るしで、あんまり話せなかったけど大丈夫だろうか。
とりあえずツイ廃仲間だとわかったのでTwitter鍵垢をフォローし合う。おぉ…リア友は3人目だ…
(私はアカウント9つあるTwitter廃人)


来週は夜中やってるお店調べて仕事終わりにごはんでも誘ってみよう。


あの子も寝れてるといいな。
おやすみなさい。