酵素作りの結果は・・。

以前、お花にあげる酵素作りをしたのですが、

その結果がコチラ・・。(-_-;)

(くわしくは「酵素を作る!」の記事を読んでね)

結構、衝撃的なモンが出来てしまったので、

「閲覧注意」です・・・・。。。

ほんとは載せないかと思ったのですが、

じつは実験好きで、こんなことするのが日常茶飯事です・・。汗汗

(だからしょっちゅう家族の者には怒られてます・・・)

それにまだ「失敗」と決まったわけじゃない!(・∀・)

ふむ。

この青カビが一体なんという名前のカビなのか、色々と調べる要素にはなりましたね。


以上。

よい子は絶対に真似しないでください(-_-;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?