見出し画像

個性が爆発しちゃう。パステルアート

今日はとある施設からお声かけいただき
パステルワークショップ出張。



普段、
色を使って絵を描くコトが少ない大人。



ましてや、日々色んなことに追われちゃうことが多い。

でも今日は諸々忘れて

楽しんでもらいたいって想いで
行いました。


型紙一つで
各自の個性が大爆発。

本当、見ているだけで
楽しかった!!(私が笑


パステルアート??何それ?

最初は戸惑いもあったと思うけど

徐々に楽しんでいる様子を感じて
それもとても嬉しかった。



絵を上手に描いて欲しいというより、

とにかく
なんでも
フラットに楽しんでみて欲しい!!!!

それが1番伝えたいこと。

パステルを続けていて本当
よかった。

そう思えた日でした。
素敵な機会に感謝しています。




初めてで、ここまで描けるって
すごくないですか?!!



追記
終わった後
ティータイムのジャンケンでの
ケーキ決め。
もちろん、必死にとりくみーー!

好きなのを食べることができました♡

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?