見出し画像

花音ちゃんお誕生日おめでとう!

noteを始めて

今のところ、
なんやかんやと
毎日書いている。
めちゃ短い日もあるけど。

カテゴリーの
こだわり強めでも無いし、

なんならメッセージ性もないかも。


でも、何かしら書く習慣があると

また何かしらに繋がるかな?

誰に頼まれたわけでもないのに

毎日投稿を勝手に

チャレンジ中!

(たぶん飲み会の日は挫折して夜には書けないと思うけど笑


さてそんな今夜は何を書こうかなーと
思っていたら


私の大切な広島の友達の
家族の
誕生日だった!

xに載っていた画像お借りしたよ♡


おめでとう

花音ちゃん。


キャンドルアーティストでもある
その友が作ったキャンドルと一緒に
以前描かせてもらったパステルも並んでいて
あったかい気持ちにもなった。

ありがとうね。

花音ママは
相変わらず優しいよー。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?