見出し画像

ビッグマックなんてペロリ?!〜アイコンのご紹介




この私のアイコン


なに??って思った方もいるかも。

これ
こちらの作家さんが作ってくれたモノなんです。

金沢在住の作家さん
conoHana(コノハナ)さん

普段はオリジナルの
ブサかわ系のぬいぐるみや小物などを作り、

先日も大阪に出店したり

今回は金沢市内のショップに出店中で
明日が最終日。

期間中は
ファン達が駆けつけて来てくれていたみたい。


私もこの作家さんの作品の
独特な雰囲気が好きで色々とお付き合いが深まり。

先日、オリジナルで私自身のキャラクターを特別に作ってくれ感激!


だから、ちょいちょい一緒にお出かけしています。

この子を

見かけたら声かけてね笑


先日ビックマックも


追記

竹原ピストルさんファンのわたし。

現在ビッグマックのCM中でファンとしてはこれは行かねば!って事で
ビッグマックを食べに行った時の一枚。

ビッグマックなんてペロリ?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?