とけだせ!みぞれちゃん2話レビュー

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

今回は「ジャンプ+の猟奇担当作品」とひそかに呼ばれている(誰にだ)、『とけだせ!みぞれちゃん』です。

いきなり頭から、死体の回収のようになっているみぞれちゃん。

ひまりちゃんと山に虫取りにいきたいのに、これでは外にでられないため、溶けないための工夫を考えようということに。

怖い怖い。

そして、ものすごい手間だ。

なので、もっと簡単な保冷効果のあるアイテムを使おう!

完璧です!

一部の隙もない!

これなら、外でも溶けることなく遊べる!

と、意気込んで外に出るとーーー

首もげたああああああ!

予想の斜め上をいかれて、吹き出してしまいました。

こっちみんなwwwww

画がとってもシュール(毎度のことだけど)。

「どう?」って顔するところまでが笑えるところですね。

いいオチです。

こんな感じの、ほのぼのとしてホラーコメディが好きな方にはおススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?