見出し画像

ピアノ好きのMy Profile🎵

みなさん、初めまして‼️

舩津杏樹 Funatsu Anju

と申します!

長崎県出身の22歳で、現在は大阪教育大学 大学院に在学しています。
とにかく音楽が大好きで、3歳から始めたピアノは今年で20年目になります🎶

幼い頃は好奇心旺盛で色んなものに興味があったものの、熱しやすくて冷めやすい性格でした。(これは今も健在ですが…😆)
それでもピアノだけは唯一、私の中で今でもずっと熱し続けています。

技術を磨けば磨くほど、自分の知り得ない音量や音色が自分の指から作り出される。
ホールの中で自分の音楽が響いている瞬間が
本当に感動するんです。

きっとこれが、ピアノをやめられない理由の一つなんだと思います✨

そして何より
自分の演奏を聴いて感動していただいたり、応援してくださる方がいる。

だからこそ
少しでも多くの方に私の音楽を届けたい。共有したい。一緒に楽しみたい。

そのために今、大学院で音楽のアウトリーチ活動についての研究や、
自身のスキルアップのための研究を行っています📚

音楽活動や私の音楽を発信すべく、Noteを始めることにしました!
これから宜しくお願い致します☺️

舩津杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?