見出し画像

〔自己紹介〕

カードリーダーのmachikoです。
2024年1月より&tarotとしてカードリーダー活動をスタートしました。
タロットカードとオラクルカードも時々使ってリーディングをしています。

タロットカード以外に、五感をくすぐられること(ファッション・アート・音楽・グルメ・旅 etc.)に興味があります。

会社員と二児の母でもあります。
愛犬が癒しです。

活動スタート前には、友人・同僚・家族など、身近な人を中心にリーディングをしてきました。カードリーディングは、コミュニケーションの一環として楽しみながら行ってきましたが、もっとたくさんの人にカードリーディングの魅力を伝えたいと思いたち、活動をスタートすることにしました。

わたしのタロットリーディングで「気持ちが上がった!」「心が救われた」「癒された」という感想をたくさんいただいております!(本当に喜びと自信になりました☺)
タロットからのメッセージを伝えることで、あなたが本来の自分らしさを取り戻し、明るい未来に向かう後押しをさせていただけたら何よりです。

noteでは、タロットカードとの出会いや、タロットカードの独自解釈、リーディングにまつわることなど…タロットへの愛を語れたらと思っています。

わたしの記事をお読みいただき、少しでもタロットの世界に興味を持っていただけましたら嬉しいです。

(上のアイコンタップで、ホーム画面より他の記事もお読みいただけると嬉しいです♥)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?