見出し画像

泣いてる顔も好きだって言って欲しかった

どうしようもなく切ないと
みんなぎゅっと胸が痛くなるけど

わたしはね、手

本当にぎゅうって痛くなるんだよ
君は、嘘だろって思ってそうだな 本当なのに

悲しさを隠して大丈夫って言う時

好きな曲がわたしと被らない時

意味もわからずごめんねと言われる時

辛い思い出が楽しい思い出に重なった時


ああ 耳も痛くなってきた そろそろ涙がでる

涙なんて出したくないのに
かわいそうなんて思われたくないのに
涙が出せない人に羨ましがられたくもない
わたしは君が羨ましいよ ないものねだりだね

ああ 

ほらね、涙が 

頬に這いつくばって

顎に溜まってから

君の手に落ちた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?