見出し画像

植物の3つのチカラ

・抗酸化作用 
・香りの作用 
・防腐作用

植物は紫外線を浴びても
細胞がサビないように
自ら抗酸化物質を作り出したり
自分の身を自分で守れるよう
抗菌・防腐作用があります

スキンケア用品には天然の植物成分や
植物エキスで使われたり
ハーブティーでは手軽に
体内に取り入れる事ができたり
私たちの美容や健康を
優しくサポートしてくれます

お花の鮮やかな色にも
きちんと意味があって
カレンデュラオレンジ成分の
カロテノイドは細胞膜の保護
皮膚の炎症や再生保護におすすめ

ドライにしたカレンデュラを
植物性のオイルに浸して
成分を抽出して使います
*☼*―――――*☼*―――――


〜beauty wellness
植物の成分を上手に取り入れて目指す健康美

ハーブティーブレンドしています
Instagram
@herballife.calm




この記事が参加している募集

#紫外線対策

1,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?