見出し画像

ハーブ療法…とはいえ。

メディカルハーブは現在

「代替療法」に分類されていて

西洋医学の補完的な役割、

「相補医療」とも呼ばれます。

医薬品の様に短時間で効果を発揮することを

得意としていない為、予防医学・

健康維持・長く体内に取り入れることで

身体全体に優しく効果を発揮し、

チカラ強い土台を作ります。

画像1

「植物療法」・フィトテラピーの

研究は年々進んでいて、

現在病に懸念される

慢性疾患 心身相関疾患にも

優しく作用していきます。

とはいえ、

現代を生きる私達にとって、

すぐに結果が出ないのは

もどかしいところ。

色々調べて結局、医薬品に

頼ってしまう事が多いですね。

時間の流れのスピードの速さから

それに対応するだけのカラダ作りも

然りですが、その反面、

侵襲性の低いものを取り入れて

心身のバランスを保つ事にも

注目が集まってきてきます。

🌸ローズヒップ🌸

女性は普段から摂取されている方も

多いと思いますが、ワンちゃんにも

摂取してほしいハーブの1つ☝️

気温差による体調不良・湿気・ストレス

夏に栄養素の供給源として積極的に

取り入れたい安心して利用できるハーブです。

エキナセア・タイム🌿と一緒に摂ることで

相乗効果により免疫力UPも目指せます。

(アレルギーのあるワンちゃんはご注意

下さい。)

ワンちゃんと一緒に笑顔のある毎日に✨

画像2









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?