見出し画像

2023.1/1-8

・ドラマ
ジ・オファー @U-NEXT
おいハンサム‼︎ @U-NEXT
やっぱそれ、よくないと思う。 @地上波
殺意の道程 @U-NEXT(WOWOW)
ノンレムの窓 @地上波
・映画
ゴッドファーザー @U-NEXT
ゴッドファーザーPart Ⅱ @U-NEXT
ゴッドファーザー 最終章 @新文芸坐
・バラエティ
ゴッドタン 第20回マジ歌選手権 @テレ東
Neoべしゃり博 @フジテレビ
このテープもってないですか? @TVer(BSテレ東)
あたらしいテレビ @NHK
・ラジオ
12/29山下達郎のサンデーソングブックスペシャル
12/31,7うなげろりん!
12/28マユリカヤンネク
12/30バナナムーンゴールド
1/2空気階段の踊り場
1/2,7真空ジェシカのラジオ父ちゃん
12/31,1/7シンクロニシティの録音ラジオ
1/1-8天才ピアニストの深夜おでん
・本
完全教祖マニュアル
・その他
BiSH 中夜祭ライブ配信 @YouTube

特筆したいのはこのテープもってないですか? @テレ東の攻め具合。

こんな番組が3夜連続で流れていたなんて…

ミッドナイトパラダイスが始まって1分くらいで、あぁ、これは架空の番組っぽいぞ、とはなるんだけどそこからのグラデーションのような違和感の増大が面白い。3夜目に至っては何も分からない。ワイプが消えてミッドナイトパラダイスだけが流れ続けている時間があるが、そのタイミングでチャンネルをザッピングしていてBSテレ東に辿り着いてしまった人は恐怖で震えるのではないだろうか、そんな人が日本に一人でもいるのか知らないけど。自分はTVerで観たのでその感覚は無かったが、そういう思いの馳せ方をしてみたりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?