見出し画像

2022/10/2 BEYOOOOONDS 秋ツアー@立川レポ 前編

ついに初BEYOOOOONDS、体験してきました。
前編では、開演までをレポします。

舞台は、東京都立川市。
私の家からは電車で一本、よく行くIKEAの向かいにあるTACHIKAWA GARDEN STAGE。
見慣れた街も、ビヨに会えると思うと特別な場所に感じるのが不思議です。

■立川に到着〜寄り道

10:30ごろ、立川駅に到着。

@JR立川駅北口

立川の街を昔から知っている方からすると、
こんなに栄えちゃって…と感じるのでしょうか。
(かつて、母も学生時代を立川で過ごしました)

腹ごしらえはマック。

月見バーガーは美味しいねぇ

グッズ購入をやめたのと、あやまって1時間開演を早く認識していたこともあり、時間には余裕があります。
伊勢丹のスタバで、いい雰囲気の写真を撮ったりしてました。

実は一眼レフカメラも趣味なんです(📷はCANON)

Twitterを見てたら、立川のHMVで「アルバム買った人抽選参加できるよ」と流れてきたので、ダッシュで向かいました。

ほっそ、さやりんウエスト細すぎ〜と思いながら抽選。B賞のプロマイドと特典のファイルもらいました。店員さんありがとう〜〜〜

■会場到着〜開場前

13:00頃、会場到着。さやりんと1枚パシャリ。

隣にIKEAあります。開場前にお手洗い行きたい場合は、IKEAさんにお邪魔するのも一つの手かも。(お昼もサクッと食べられそう)
グッズの列もそれなりにありました。開場までドキドキソワソワ。

■開場〜開演前

規制入場の中、二番目のグループで呼ばれました。3階席のLブロック2列目、見え方はこんな感じ。

そう、実はステージが見切れちゃうんですね…
鑑賞して色々と感じることがありましたが、詳しくは後編でお話します。

だんだんと観客も増えてきて、いよいよ開演です…!

👉後編はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?