見出し画像

優しい日本人が気づかない 残酷な世界の本音 - 移民・難民で苦しむ欧州から、宇露戦争、ハマス奇襲まで 川口マーン 惠美、 福井 義高

綺麗ごとのみ垂れ流すマスコミ、
それを鵜呑みにする政策にNO!
リアリストたれ日本人

優しい日本人が気づかない
残酷な世界の真実
難民・移民で苦しむ欧州から宇露戦争、ハマス奇襲まで

 ロシアがウクライナに戦争を仕掛けた当初
トルコの仲介で停戦交渉が秘密裏に行われた。

 2022年3月には合意に近づいた。

 当時英首相ボリス・ジョンソンが直接
キエフに乗り込んで横やりをいれたため
交渉が頓挫してしまった。

 黒幕はアメリカバイデン、
理由はロシアが嫌いだから。

 プーチンは、LGBT推進など
伝統的価値観を壊そうとする
アメリカ主導のグローバルスタンダートの
押し付けを真っ向から非難している。

 ロシアは思想的にも軍事的にも
アメリカにとって最大の敵なのだ。

 ヨーロッパは複雑だ。
ポーランド人のショパンも
父親はフランス移民
 つまりは二級市民だ。

 欧州大陸国家からすれば海洋国家イギリスは
攪乱要因。
 ナポレオンのように大陸統一をしようとする存在は
自国の国益を脅かすと考え、欧州の対立を利用してきた。

 つまりイギリスはヨーロッパには含まれないと
考えたほうがよい。

 フランスに至ってはドイツに戦争で負けたくせに
どさくさに紛れて
アメリカの後ろから偉そうに戦勝国の様に
振る舞う。
 厚顔無恥なで恥知らずな国だ。

 ドイツは人道支援の下移民を受け入れすぎて
国がパンク状態。

 スウェーデンもフィンランドもポーランドも
移民を無作為に受け入れすぎて
今更揺り戻しで方向転換しても
きっと後の祭りだ。

 西ローマ帝国が滅んだのは
フン族に居場所を追いやられた
ゲルマン人の大移動で滅んだのだ。

 つまりは移民。
移民で国が滅んだのだ。

 ヨーロッパは移民を受け入れすぎた。
もう後戻りは不可能でしょう。

 イギリスのロンドンに住む
白人の英国人は4割らしい。
 これからはもっと減ることでしょう。

 見ているのに知っているのに
なぜが岸田は日本はその流れに乗って
もっと移民を受け入れると言っている。

 狂った世界の幕あけだ。
気が付いたときはもう遅い。


 被害者カルチャーという言葉がある。
 意味は、被害者になったもの勝ち。


 イギリスでは不同意性交罪というものがる。
同居している妻から「レイプ」されたと訴えられ
起訴され11年の実刑判決。

 夫婦であったとしても不同意性交罪
強姦罪で訴えられる。
 模範因でも5年弱は服役だ。
 まさしく被害者カルチャー。

本当に読んでいて空しくなりました。

 でも読んでほしい。
 おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?