見出し画像

自己紹介してみる。

はじめまして。あんこと申します。自分の備忘録を兼ねてnoteに脱出ゲームや、似たようなエンタメの感想やらなんやらを描いていこうと思います。

■まずは自己紹介

名前:あんこ(公演はいつもあずきさんと行ってるよ)
趣味:絵を描く、ディズニー
ゲーム:ミリオンP、FGOはオルジュナと一緒、イグニハイド寮生

応援している謎クリエイター:染川央さん
いつも本当に脱出できなくてくやしい~!ってなるのは染ちゃん公演!!

■脱出ゲーム歴

SCRAPの2011年の「終わらない合戦からの脱出」にたまたま誘われて行ったのをきっかけに、まんまと踊らされて今に至ります。元々考える事が好きなので、1時間集中してガッ!!と脳ミソ回転させるのはコスパ良いです。
時系列やルールで並べるのが得意だけど、小謎全然解けない
年間参加回数はマチマチで。半年に1回の時もあれば、毎週どこかに行っている事もあります。黄色いパーカーは持ってる

脱出率はすごくすごく悪いです!!!!(重要)

っていうか、え?2011年からってヤバくない?10年?
ウソでしょ…ベテランの域なのでは…でも謎友いません(笑)

まだサイトあったんだね。司会加藤さんだった。

■noteでやること

最初にも書きましたが、自分の備忘録とか、脱出ゲーム系の絵とかを載せていきたいと思ってます。やるぞ!!がんばろう!!
褒められないと頑張れない系なので、ぜひ応援ください!(応援するよ!)
あと、元キャストなので接客にとても厳しい目を向けてるので、脱出ゲーム屋さんのその辺の気になることとかも書いちゃう予定。

■最後に

脱出に関係ないおすすめゲームアプリのリンク張ります!

モバからのエレナPです!はやく脱出ゲームしてほしい!!

ディーン版から見てます。毎年脱出ゲーム楽しみ!!

ディズニー好きは四の五の言わずやれ。本でいいから脱出ゲームしたい…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?