見出し画像

内面。

帰宅したらわたしの話を夫に毎日するのが楽しいって言ってくれて、やっぱりつぶあんさん面白くて好きだわ〜〜〜って言ってくれる同期

泣くくらい笑ってストレスフリー、ほんとうに日々救われてる

‪わたしの内面を見て好きだと言ってくれるだけでもう感謝というか、ほんとうに嬉しくて‬
‪この人がなにかあった時は、最後まで味方でいれる人でありたいと思った‬

人を内面で見れる人が好き、少し変わり者を偏見なく面白いと好む人はもっと好き、

わたしを好きだと言ってくれる人はこよなく好き

‪どんな嫌なことも、笑いのネタになれば全てが救われる‬
‪すぐ愚痴るより、ある程度自分で消化して笑い飛ばしたいきたいな。‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?