見出し画像

神経図太い人

自分勝手で、間違っても人を傷つけても謝らないような人になぜ人は、陰口言いながらついて行くの??

まぁ、そういう人だから友達が居ないんだろうけど……。

ハッキリ言えない、ancoの方が何故か凄く惨めに感じるのは、何故だろう??

どう生きていくべきなのか、考えさせられる出来事があったので、記録としてblogに残します。

素直や正しい行動する人こそ、ancoの会社では、叩かれるんです。

上司がその身勝手な従業員に意見できないのも問題。

ただ寝てるだけでお給料払わされてるのに……。

真面目に生きるって、そんなにいけないことなのかな??

ancoには、相談する相手もいない。