見出し画像

プチデート

いつも寝る時間も無くお仕事アンドancoの相手ありがとう。

保育園側とお話が出来ないので、いつもpapaにお願いしてて、それが早く終わったので、プチデートしました。

最初は、薬局!!

毎日飲んでるサプリと腰のサポーターなんですが、サポーター最近でたもので、ちょっと高かったけど、買って貰っちゃいました。

次は、回転寿司!!

ずっと行きたかったから、いっぱい食べました。

食べた事のないものにもチャレンジしました。

後、流行りだからなのか、タピオカもあったのでタピオカもついでに……。

後、普段ガチャガチャすぐ当たらないのに、こういう時に限って、1発で出ました。

まぁ、そんなもんですよね。

その後は、しまむら!!

YouTubeの撮影で映したくないベッドを隠す為にマルチタオルケット、激安の子供服を購入しました。

もう仕事の時間……。

寂しいけど、駅まで送ってさよならしました。