見出し画像

子育てキネシオロジー編2

桜が咲いて、花粉症の季節になりました。
今からが我が家のマスクの季節です。

今夜とうとう、息子も花粉症の症状がひどくなりました。息子は、目が痒くなり眼球の白い部分が腫れます。

こたつで、珍しく眠って、起きて一言、『明日、遠足行けそう?』

と、聞かれましても、、。

こういう時は、キネシオロジーのMTで息子の潜在意識に問いかけます。(以下は、息子の潜在意識とのやりとりです。簡略化しています。)

明日遠足行けますか?
『まず今ある症状を修正する』

はい、修正方法を教えてください。
『エジプシャン、インセンス、mix、30分、焚きながら布団で寝る』

布団には湯たんぽを入れますか?(普段我が家は湯たんぽをいれるので聞いてみた。)
『入れない』

他にすることありますか?
『ない、寝る』

という反応があり、
明日の遠足の準備だけやって、パジャマに着替えて修正開始。

さあー、明日は遠足に行けるでしょうか。

毎回不思議だけど、息子は、キネシオロジーをなんの疑いもなく受け入れている。
親である私自身のエゴではなく、自分の潜在意識からの声だと理解しているからでしょうか。

私の症状もどなたか修正してくれませんかー。

一つ、注意として。今回、明日遠足に行けますか?って聞いてしまったのですが、MTは未来予知はできません。だから、潜在意識さんからの返事は、まず修正でした。

さあ、明日はお弁当作りもありますし、私も早く寝ましょう!

今日の夕方から、金星と木星のコンジャンクションが見られましたよ⭐️夕方から20時頃の間。今夜が再接近だったようです。
実は昨夜もそれとは知らず見てました。
息子と二人、UFOかー??と言いながら。というのも、輝きが強くなったり弱くなったり、しまいには星が動き出すから、二人で興奮しながら見てました。

この星たちが私たち人間に大きな影響を与えているんですね。

ご自身のネイタルに、トランジットの金星や木星がアスペクトしている方々、ぜひ夜空を眺めて見てください。

全ての皆さん、ぜひ夜空を眺めてみましょう。ご自身の金星や木星がより輝きますように。



追申
翌朝になり、起きた息子、昨夜よりよくなってはいるけれど、
まだスッキリとはしておらず「俺、遠足行ける??」に、行かない反応😂

気を取り直して、MTをすると
『修正して行く』

はい、ではお願いします。修正方法を尋ねると
『(ヒーリングハーブ社)レスキューレメディ4滴舌下に。』
 →舌下に垂らしてすぐに、「何か効いてる」と目が開いた!!

慶太さんの奥さまに頂いた思い出のフラワーレメディ

『顔を優しく洗う、塩スプレーをかける』
 →目がゴロゴロする、汚れが出てる。

『お手当ESR。朝ご飯は米を。』
 →しばらくすると、「目のゴロゴロがなくなってきたー。もうちょっとやっとくー。」と、ギリギリまでESRをやりました。 
眼球の腫れも引いて、目の充血も引いた。

すると、友達がやってきたー!普段は登校時には来ないから、驚いた。
息子はまだパジャマ姿,急いで着替えて、お腹は空いたーと言いながら、登校して行きました。

キネシオロジーをやっていて、毎回すごいことばかり起こる。
本人のエネルギーが動いたら、周りの大きなエネルギーまで動いているんだと思う。

そう思うと、1人ひとりが自分らしく楽しく生きていくと世の中はどんな風になるだろうか。

『遠足から帰ってきたら、お風呂に入って布団に入る。ゲームはやらない。』
潜在意識からの修正。

「えー!俺の休みがー!!!」 笑


厳しいことをいうと、今回の修正は対症療法。
根本解決には至っていない。だから、まだまだ学び続けます。

大事な人のために、何かできるって心強い。
それを根本療法まで深めていく。



◉琉球キネシオロジーで調べていただくと、今年の夏合宿の情報も出ています。
自分の解放も家族の力にもなれるキネシオロジーです。
気になる方は、どうぞ調べてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?