見出し画像

あと0.2kgのラストスパート。

20代 女性 会社員

きれいなカラダを手に入れて、自分に自信を持ちたいと依頼がありました。健康上は特に問題のある体重ではなかったのですが、モデルの方を基準にした目標設定でプログラムを開始しました。

クライアントの方にはパーソナルトレーニングを行っている以外の時間も大切にするように伝え、日常の中での食事改善、定期的な有酸素運動を行っていただきました。大好きだった甘いものを我慢し、辛抱強くトレーニングを行い、迎えた最終日、体重計に乗ると目標まであと0.2㎏。

ほぼ目標は達成ですねと言う私に、「ここまできたら最後までやりきりたい」とおっしゃられました。そこで、二人で相談して最終セッションはとにかく走る。仙台の街中を二人で必死に走りました。

1時間後、再度体重計に乗ると、目標達成の体重を0.1kg切っていました。
体重計の数値をみて二人で大はしゃぎしました。その時の彼女の顔は、やりきって安堵感と自信に満ち溢れていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?