スタッフが増えました part1

2名→6名に!


昨年末までは2名しかいなかった弊社のスタッフが一気に6名に増えました!

一気に4名増えたので1人ずつ簡単に紹介させていただきます!

まずは一番最初にANCHORの仲間入りをしたこのトレーナーから!

千尋トレーナー

名前 千尋(ちひろ)
パーソナルトレーナー/ピラティスインストラクター

「修行がしたいんです」と最初に面接をしたときに言っていたのが印象的です。
その一言で「はい、採用!」と言いたくなるくらい気持ちがこもっていましたし、ANCHORの力になってくれると感じました。
既に多くの方が体験にきていたり、その後入会してくださる方もいて、千尋トレーナーの「修行がしたいんです」といった向上心やお客様に対する接し方が響いているのだと思います。
お客様の声では「優しく説明してくれてやり易かった」いった声を多くいただいています。
(そういえば私自身は優しく説明してくれた、といった声はあまり聞かないなと気付く。分かりやすいとか、熱いといった声は聞きますが・・・反省します)
パーソナルトレーニングというとどうしてもムキムキな人が指導するイメージが強いと思うので、女性トレーナーの加入は本当に嬉しいです!
残りのスタッフについても順次書いていきますね!”


✅私が運営する群馬県高崎市にあるパーソナルジム「performance station ANCHOR」は毎月お得な体験会を開催しております。
2月1日からは「フレッシュスタッフキャンペーン」として肩こり改善のためのパーソナルトレーニング体験会を開催します。
気になる方は下のHPをチェックしてみてくださいね!

✅ダイエットモニター募集中
✅パーソナルトレーニング、ピラティス体験会開催中

HPはコチラ↓↓↓

インスタグラムはコチラ↓↓↓

https://www.instagram.com/yosuke.kurosawa/

ブログはコチラ↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?