見出し画像

#16 氣を集める

エネルギーの光が見えた次の日
さだじぃさんの書いた本を読んで

気の集め方が載っていました

その方法を試してみる
ん〜、なんだかよくわからないなぁという感じ

実際にエネルギーが集まってくると
掌がピリピリしたりするそう
そして掌の色がサラミのような色に変わるのだとか

手はピリピリしなかったけど
サラミというか、掌に斑点ができていました

これでエネルギーは集まっているのか?

半信半疑ですw

そのあと、施術(鍼灸師なので)をしていた時に
いつも施術前に意識を集中させるのですが
その時の掌がサラミみたいに色が赤黒くて斑点がはっきりと出ていたんです

ちょっとびっくり!!

エネルギーはごく普通に私たちの周りに常にあって(空気のように)
元気な人はそのエネルギーを身体に取り込んでいるのだそう

元気のない人は取り込む力が弱いんだって

で、身体に取り込んだエネルギーは身体のエネルギーとして循環して使われ
エネルギーを使い果たしたものはまた身体から出ていく
それがオーラになって見える人には見えるんだそう

早くこのエネルギーを使いこなせるようになって
人の役に立てるまでになりたい〜♪

見えない世界を信じていなかった頃のわたしでは考えられないw

↑なぜ、信じるようになったのかというと
潜在意識、顕在意識の説明や
紫外線の話の影響が強いです

私たちは見える色は認識できます

だけど紫外線は目に見えない

紫より外側のこと
紫外線
は、私たちの目には見えないけど確かにある

なんとなく聞いてたけど、確かに紫の外って書いて紫外線じゃん!

と、名前の由来に驚いたことがあります

見える世界5%
見えない世界95%とか言われている
顕在意識5%
潜在意識95%とよく似ている比率

知って生活するのと知らないで生活するなら断然知っていた方がいいと思う

見えない世界の方が圧倒的に多いんだから
エネルギーもあるし、扱えるようにもなる!

そんな意気込みあんちーでした!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?