見出し画像

Beauty Japan中部NEOサポートあんちー

《自己紹介》
はじめまして、あんちーこと、安念知世です。

2021Beauty Japan東海大会ファイナリスト
2022Beauty Japan 中部NEOサポート講師コーチング担当
名古屋市緑区の自宅サロンにて美容鍼灸サロン「ココカラ鍼灸」を経営


2019潜在意識コーチングを受講したのをきっかけに自身も
コーチとして活動し始め
ビューティージャパンに声をかけてもらい去年出場

そこで出会ったファイナリスト仲間たちとは深い絆で繋がれて
今でも交友があります

職業は違えど、同じ志をもった仲間たちが増えたことで
自分自身の自己成長にもなり
今年はコーチング担当としてお声がけいただきました!!!
(本当は去年からしたかったからw)夢かなう♡

特技は傾聴。いろんな話を聞くのが好きです
趣味は読書(自己啓発本)と、あつもり(ゲーム)
好きなものはハイボール。毎晩の楽しみ♪
見た目は濃いですが、純日本人です。
小4小2の女の子2人のママ

わたしのコーチングは思い込みや固定観念を取り払い
可能性を広げていきます

どうせわたしなんて、、、とかその枠狭めてるの全部自分だから、
もったいないから!

できるかな。。。をやりたい!わたしならできる!に変える

そして何よりも
自己肯定感を高めて自己愛に生き自分を大切にできるコーチング

わたしなんて、、、とか言ってたらわたしがほっときませんw

ビューティージャパン!
ここでコーチができることに感謝し、
今年も最大限自己成長しつつ楽しみたいと思います♪
ではまた!

わたしのインスタはこちら


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?