見出し画像

❤️手帳コーチによるSpecial特典あり❤️ストレングスノート2024最後のご案内!


理想のキャリア実現コーチのあんちえです。

今日はポジティブ心理学の
エビデンスが詰まった手帳
「ストレングスノート2024」の
追加募集のご案内です!

私から購入していただくと
Special特典🎁をつけてお渡しする
特別なご案内があるので、
ぜひ最後まで読んでくださいね♡

ありがたいことに予定していたものは
一般発売前に【完売御礼】だったのですが
この度、嬉しい発表があり
特別に追加で数名受付ます!



◆ストレングスノートを使った私の実体験はこちら◆


今年のストレングスノートは!

2024年版は内容をさらに充実させ、大幅リニューアル!
今年は1月はじまりの手帳です。
詳細はこちら👇

※こちらのサイトから購入されると、私の特典はおつけ出来なくなりますのでご注意ください。

去年はすぐに売り切れてしまって、
今年は月始まりだし、今年も…と予想しています。

気づかれましたか?♡

👆のリンクの中にありましたが、


私、この度手帳コーチとしてデビューします
公式の振り返りワーク会(10月、11月)を担当します!

ドキドキの挑戦ですが、ぜひ応援してください✨


手帳コーチデビュー決定に伴い
一度完売終了していた、私からの購入を
【数名限定で追加受付】します!

あんちえから購入いただいた方にはSpecial特典をおつけします🎁


・毎月の亜里さんによる解説動画(60分*12回)
・手帳コーチの毎月1回振り返りワーク会(12回)
・動画にリンクするストレングスノート(手帳)

が全てセットで、19,800円(税込)!

普通に購入するだけでも
お値段以上!だと思うのですが…

さらに!さらに!

【全員】あんちえから購入していただいた方全員へプレゼント💫

💫全員プレゼントコース💫 

あなたの強みを深ぼります!ノートのワークがより深まる!

「強みグループセッション」1回(60分) <2万相当>

つまり
・毎月の亜里さんによる解説動画(60分*12回)
・手帳コーチの毎月1回振り返りワーク会(12回)
・動画にリンクするストレングスノート(手帳)
 +
・「強みグループセッション」1回(60分)
のセットです。

通常は、
手帳代19,800+20,000=39,800円のところを
【手帳代19,800円(税込)のみ】
でお受け取りいただけます!

ストレングスノートでもベースとなっている「強み」
その強みについて、”あなたの強み”を私と一緒に深掘りましょう!

ポジティブ心理学の研究でも
強みを全く知らない人の幸福度を1とした場合
強みを知ってる人は9.5倍
強みを知って使っている人は約18倍

幸福度が上がると言われています。

チームになって1年間楽しく手帳を使う「手帳グルコンコース」💫💫


ただ、ちょっと待ってください!
こんなお悩みや不安はありませんか?

☑️手帳が1人だと続かない…
☑️手帳を買ったはいいけど結局使いこなせなかった
☑️振り返りしてただの記録だけ
☑️理想を叶えるための上手い使い方を知りたい
☑️みんなでシェアしながら、楽しく1年間手帳を使いたい

そんな方々に向けて、
強力なサポート付きの実践コースをご用意しました!

💫手帳グルコンコース💫
【全員プレゼント】の
①「強みグループセッション」1回(60分)<2万相当>
あなたの強みを深ぼります!ノートのワークがより深まる!


に加えて、

②手帳をみんなで楽しく深く!使う月1グルコン(全12回)<計6万相当>

公式の振り返りワーク会ではカバーできないワークの補足や心理的安全性の高いメンバーで月1集まりシェアをすることで、より自分事へ落とし込め行動が加速します!ポジティブ心理学コーチ/コンサルタントの資格をもつ私がサポートしますし相談にも乗ります。

つまり
・毎月の亜里さんによる解説動画(60分*12回)
・手帳コーチの毎月1回振り返りワーク会(12回)
・動画にリンクするストレングスノート(手帳)
 +
・強みグループセッション1回(60分)
・手帳をみんなで楽しく!深く!使う月1グルコン(全12回)
のセットです。

上記の内容を、通常は
手帳代19,800+80,000=99,800円のところを
【39,800円(税込)】
でお受け取りいただけます!

<アナウンス>

こちらの手帳グルコンコースは既に開催確定しています♡
毎月、月初に定例で行う予定です!

お申し込み希望の方はこちらの公式LINEから♡
登録するとメッセージが届きますので、それに沿ってお進みください。


私と一緒に2024年を理想を叶える1年にしてきましょう!

私からストレングスノートご購入をご希望の方は、
下記公式LINEよりご希望のコースをご連絡ください。

ありがたいことに、
先行予約の方で一度【完売】しましたが、
【数名限定の追加募集】です!
ご希望の方はお急ぎください♡

お申し込みはこちらから


#ストレングスノート
#手帳
#ポジティブ心理学
#ポジティブ心理学コーチング
#松村亜里
#理想のキャリア実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?