偽装不倫を見て思うこと。

東村アキコ先生が好きで大好きすぎて漫画ほとんど持っていて、

今回のドラマは、原作とは違う(設定がわりと違う)部分が多いんだけど、

どっちも好き!!

いや、むしろドラマのじょーさんが大好きすぎます、はい。


結婚や恋愛を条件で選んでいないか?みたいな問いかけがたくさん出てくるのですが、

世の中のみんなそういう人多いよね、


高身長高学歴高収入を求める人たちって…


収入はともかく前2つなんの意味ある?


高身長むしろ嫌いなんですけど、

あと高学歴だって、人を見下してるバカたくさんいるし。

その2つに関しては何がいいのか全くわからない、収入はね。その人と一緒に最低限暮らしていければいいなあと思うので。働いてない、以外だったらまあ、良いかと。


本当の幸せとはなにか?を再確認できるドラマでした。


いいドラマでしたなあ。

わ、わたしもあそこに飛び込みたいぜ(見た人にはわかる)


わたしの条件と言えば


女を殴らないやつ(最底辺w)

人から金借りないやつ(最最底辺w)

わたしが好きなにおいのするひと(これ私にとって譲れない)

色白で…肌がキレイで…

あ、キリがなかった。


お金とかじゃなく中身を1番大事にしたいですよね。


見た目は多少!大事、好きになれないものはどうしても無理だからね。


とにかく

イケメンでー

金持ちでー

背が高くってー

とか言ってる婚活女子の皆さん、そもそもそんな人自分に釣り合いますか?


まあ、このドラマの主役は

イケメンで、高身長??

カメラが仕事(あまり仕事してなさそうだけど旅行は行きまくれる)

な高スペック男子なんですが…

わたしなら彼が無職になっても養いますね。。

(ああ、これがダメな発想…)


言いたいことは、それが恋だということだ。


みんな、ちゃんと自分が幸せになれる恋をして欲しい。

スペックとか、条件とか一旦置いてね。


どんな人でもいいから、中身が最高の人と恋できたら良いね、


そんな人とならきっとずっと一緒にいれるはず。

条件や、外側だけならきっと破綻しちゃうから。


大事なことを改めて教えてもらえましたね。


偽装不倫 ありがとう🤗(ちなみに主人公の杏さんも大好き)


ではまた( ´ ▽ ` )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?