見出し画像

男友達と2泊3日したら友情が無くなりかけてるよって話


こんばんは!GWですね🪄︎︎◝✩
私は、今日までの3日間、2年来の男友達と遊びました︎︎
今日はそのお話をします

それではれっつごー

彼との関係を少し紹介⬇️

・遊ぶのは3回目
・1年間会ってなかったけどLINEは続いていた
・私が留学から日本へ帰り、彼が私の住んでいる県の近くに転勤になった

正直、前回までは一緒にいて楽しかった印象がありませんでしたが今回は本当に楽しかったです🎶

遊ぶのは1日だけの予定でしたが行きたいところがどんどん増え2泊3日になり、その時の寝る場所が同じでした

1日目はくっついては来るけど気持ち悪い触り方ではないので全然👍🏻🆗
腕枕程度を想像していただけたら✋
数ヶ月前に彼女と別れたし、転勤もしたしで人肌恋しいのかな〜て感じです

2日目のときキスをしました
結論から言うとキスで終わってこれ以上のことはしていません

ただ家に帰りひとりになった今、彼にとって私は異性としての楽しさが無ければ価値がないのかなと感じました
私がノリノリで受け入れたら必ず最後までしていたと思います
遊ぶだけの楽しさでは埋めれなかったのかな

なんでしょうね
それなりに大事な友達だと思ってくれてるのは伝わるんですが

〜頭じゃわかっていても
心が追いつかない
カラダは単純なのね
男なら尚更ね あぁあ〜by saucy dog

まぁこゆことよね( ・∇・)でもそんな悩むことでも無いのかなって思ってきたよ
だってキスしかしてないもん!だって傷つけられてないもん!!だって好きじゃないもん!!!

彼にとって、私が彼を好きな方が居心地がいいなら好きになれるし
友達として大切に思ってくれればいいのなら友達として大事にするし
て気持ち🪄︎︎◝✩
ただセフレは勘弁だな〜〜〜〜〜〜

またすぐ会おうとかベッドの上では言ってましたが、ちゃんと誘ってくるかが見ものですね( ᐛ )ケラケラ

こんな感じにリアルタイムであったことをこれからも書いていきます!ではでは!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?