見出し画像

23卒フリーター


はじめまして。今日からここに私の人生の一部を残して行こうと思います^ᴗ.ᴗ^♡
こんな生き方もあるんだな〜と暖かい目で見ていってください‪🫶

タイトルにもある通り、今はフリーターですがフリーターになるまでは

ワーキングホリデー・リゾートバイト・無職・ニート・居候

と最後色々と問題はありすぎますが、こんな感じに色んなことを経験しました٩( ´ω` )و

今日は、100の質問に答えていきます!!!

https://fucchan-blog.com/100questions-favorite/4115/

 こちらの方の投稿を参考にせていただきました🎶(参考というか丸パクリですが、、)
コピペOKの投稿です!!!

それでは、100の質問スタート!!!最後までぜひお付き合いください☆*。


好きな食べ物は? お寿司とラーメン

好きな飲み物は? 炭酸飲料

好きな季節は? 秋

好きな天気は? くもり

好きな色は? 水色

好きな教科は? 英語

好きなスポーツは? ソフトボール

好きなお菓子は? レモン味のハイチュウ

好きな家事は? なし!できればしたくない!

好きなキャラクターは? ちいかわ

好きな漫画は? 最近は星屑の王子様にはまってます👑

好きなアニメは? 北斗の拳

好きなゲームは? スイカゲーム

好きなテレビ番組は? 水曜日のダウンタウン

好きな女優は? なし!

好きな俳優は? 清水尋也さん

好きなお笑い芸人は? 金属バット

好きなタレントは? いない!

好きなアーティストは? あのちゃん、ハンブレッダーズ、SUPER BEAVER、湘南乃風

好きなアイドルは? 戦慄かなの

好きなYouTuberは? レイクレ、東海オンエア

好きなTikTokerは? いない!

好きな旅行先は? 東南アジア

好きな屋台は? りんご飴

好きなタイプは? 面白い人

好きな異性の仕草は? 特にない!

好きな犬種は? ない!

好きな猫種は? ラグドール、マンチカン♡♡♡

好きなスマホは? 使えればなんでもいい!

好きなカバンは? Vivienne Westwood🪐

好きな仕事は? 社内ニート

好きな駅は? 最寄り駅!助かってます

好きな路線は? 最寄りの路線

好きなコスメは? Macのリップ

好きなブランドは? 特になし!

好きな曲は? SUPER BEAVERの人として

好きなコンビニは? セブンイレブン!

好きなファミレスは? サイゼ

好きな居酒屋は? 海鮮系かお肉系

好きな回転寿司屋は? スシロー

好きなお酒は? レモンサワー

好きな映画は? ハンガーゲーム

好きなひらがなは? ない!

好きなカタカナは? ナイ!

好きな漢字は? 無い!

好きなカードゲームは? しない!

好きな名前は? 男子でも女子でも使える名前

好きなおにぎりの具は? 卵黄

好きな味噌汁の具は? ねぎ

好きな寿司ネタは? ハマチ、鯛!

好きなパンは? ベーコンエピ

好きなケーキは? 甘いの食べれん!

31で好きなアイスは? ポッピングシャワー!これは甘いけど食べれる(笑)

好きな乃木坂46のメンバーは? 知らない!

好きな女子の髪型は? ショートカット

好きな男子の髪型は? ウルフ

好きなテーマパークは? ない!嫌い!

好きなアトラクションは? ジェットコースター

好きなお肉の部位は? あぶらっこくなければ🙆‍♀️

好きな自分のパーツは? 顔!とか言ってみたい!手かな!

好きな有名人の顔は? 清水尋也

好きなアルバイトは? 楽なの!

好きな歴史上の人物は? いない!

好きな動物は? うさぎと猫

好きなあつまれどうぶつの森の住人は? 知らない!

好きなフルーツは? ブルーベリーと洋梨

好きな野菜は? アスパラ

好きな絵文字は? 🎶

好きな香りは? 柑橘系

好きなスマホゲームは? スイカゲーム

好きなスマホアプリは? LINE

好きな方言は? ない!

好きなポケモンは? プラスル マイナス?だっけな

好きなスプラトゥーンのブキは? コロコロみたいなやつ

好きなラーメン屋は? 麺屋すがり

好きな車種は? なーーーい

好きな制服は? ない

好きな戦隊ヒーローは? いない!

好きな声優は? 知らない!

好きなアイスは? ポッピングシャワー

好きな四字熟語は? 鼻セレブ(今絶賛、風邪中で大変なのよ、、)

好きな移動手段は? 人に運転してもらう車!

好きなシャンプーは? 美容院の!

好きなボディソープは? ポンプタイプなら🙆‍♀️

好きな数字は? 11か17

好きな本は? ない!

好きな雑誌は? ない!

好きなジブリは? 全部同じぐらい!

好きな学校行事は? なかったかな〜

好きなドラマは? 福士蒼汰が二重人格のやつ好きだった

好きなご当地土産は? ちいかわご当地キーホルダー

好きなコンビニ商品は? 蒙古タンメン中本

好きなゲームセンターのゲームは? クレーンゲームかメダルゲーム

好きなマクドナルドのメニューは? シャカシャカチキン

好きな地図記号は? ないない!笑

好きなお茶の種類は? 爽健美茶

好きな休日の過ごし方は? 映画見ながらスマホでダラダラ、夜は外食!

好きな場所は? 家

好きな人は? いない!誰かのこと好きになりたいなーーーー!!!

見てくれた方に一言! ここまで見てくれてありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

みなさんからの♡やフォローが投稿のモチベーションになるのでぜひ既読感覚でお願いします•*¨*•.¸¸♬︎


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?