見出し画像

楽しくワクワク with キラキラ

お久しぶりです。ちょっと時間が空いてしまいました…笑
数え切れないぐらいの仕事量で忙殺されてました…
そんな終わりの無い・イメージができない仕事をモチベーション高く続けていくにはどうしたらいいか

それは「楽しく、ワクワク with キラキラ」が必要だなと。
楽しく、ワクワクしているから目の前の状況に集中でき、モチベーション高く仕事をこなせるんじゃ無いかと思います。それが結果として、「with キラキラ」状態になる。

この状態のサイクルって最強の状態なんじゃないかと。
自分が楽しくワクワク動いていて、
その状態がキラキラしていて、
その自分を見た周りも楽しく過ごしてくれる。

そんな波及的な効果を発揮するのだと思ってます。
自分自身、会社の代表をさせいただいていて、
そのような状態になることがチームにとって最も重要だなと肌で最近感じました。

なぜなら、全く楽しそうに働いておらず、キラキラもしていなかったから…

ワクワクした気持ちとキラキラした目で生きていく大人になりたい。
そんなことを最近感じてます。

P.S.
写真は、最近最もワクワクキラキラした時です。朝3時まで話してたなぁ
そんなワクワクキラキラさせてくれる事業が始まります。
事業に関する情報はこちらから見れますので、ワクワクキラキラしたい方見てください笑
https://www.instagram.com/umi___hokota/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?