見出し画像

2024S/S ANCELLM 開幕



2023A/Wシーズンも終盤に差し掛かり、
12月はようやく寒くなり
洋服の購入やコーディネートなど
盛り上がりを見せている事と思います。


2023A/Wシーズンも
ご愛顧を頂き誠にありがとうございます。


ANCELLMの洋服は、
あまり関係なく年間通じて着用頂けると
いいなという思いで制作をしています。


気づいたら着ている。
着用しやすくて、
メインにもインナーにもなるもの。
そんなテンションです。


しかしながら、暑い寒いはあるので、
シーズン毎の商品でシーズンとしての区切り。


そんな中、
次回の2024S/Sシーズンは色使いのところで
少しご提案をさせて頂けたらなと思い、
色使いを意識して制作をしています


生活も含め、
色々と世の変化のあった2023年を経て、
益々動きを見せていくのでは。。。と、
勝手に予測する
2024年。

あの頃の人と会えない閉ざされた状況から一変。


2024年のS/Sは大いに繰り出しましょう!
お花見とか。。。
の意味も込めて。



とは言え、
そのテンションだけでは、
なかなか普段着用しない色を選ぶのは勇気がいるもの。。。
明るめの色は特に。


そこで、
特に2024SSは洋服のパターンを見直し、
より快適に、色のある洋服でも
より着用しやすいようにバランスを整えました。
シルエットでコーディネートの合わせやすさも
変わってきます。
きっと。


そういう意味で
洋服のシルエットにも注目をして頂きたい
シーズンです。


もちろん、
お馴染みのシルエットや色も
展開をしています!
コレクション全体を俯瞰でご覧頂き、
その時のテンションで洋服を選ぶのも一興かと。

色々な
"場所"
に着ていって下さい!


今週末
2023/12/16より全国一斉立ち上がりです。


何卒宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?