Beasts in red【歌詞】

nice line
トキメキに鼓動は加速して
lazy blood
鮮やかな色彩が目を覚ました

たぎる細胞揺れすぎて
目の色も代わる
何処までも吠える

赤いベルベットの中で
獣 暴れまわって
吸い付いた腰の引き刺しでもう
よがり狂って

赤いベルベットの赤で
獣 絡め廻って
血の形がそう近づくまで
ひとつになって
she's my worker


breath hard
大好きな気持ちが加熱して
crazy body
何もかも壊してしまいたい

綺麗VOICEが細切れで
美しいディスコード
柔らかなリズム体

赤いベルベットの中で
獣 暴れ廻って
尖りを続ける剣先でもう
切り刻みたい

赤いベルベットに皺を
作る美しい手に
包まれた時に僕の腕で
君の全てを奪おうか


本能が覚醒する
眠れなくなった夜
愛が膨らむたびに
野性が人間(ヒト)を食べる
Uoh


赤いベルベットの中で
獣 暴れまわって
言葉にならない語りだけで
愛し合いたい

赤いベルベットの中で獣
暴れ廻って
吸い付いた腰の引き刺しでもう
よがり狂って

赤いベルベットの中で
燃える優しい君の
全てに消せないような
傷をつけて
一つになってしまおうか

君が愛と呼ぶその全てを
丸ごと全部とげようか

作詞 安駄鐘彦

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。