Del pierrot【歌詞】

ねぇピエロ今君は
どこで何をしているの?
あざやかな仮面を追いたままで
ねぇピエロ君がいない
思い出をさぐり明かしてみても
ねぇ君はどこにいるの?

微かな脳裏のメモリーに
うかぶ笑顔はザンゾウ
セピアのフィルムの中で君は
だれの運命に呑まれたの?

言葉よりも声をききたい
本音(ほんと)よりも笑顔見つめたい
デキることならあの素敵な
瞬間をもう一度だけ

wana feel you

ねぇピエロ今君は
どこで何をしているの?
鮮やかな仮面を追いたままで
ねぇピエロ君がいない
思い出をさぐり明かしてみても
ねぇ今は何してるの?

確かな勇気のセオリーに
沈むドウキは心臓
化粧とフェイクで踊る君は
前の素顔に戻れたの?

心よりも姿(からだ)が見たい
あの頃より今を愛したい
カナうことなら新たな君へ
合いたい 何時までも

例えばもう二度とその全てを
感じられなくなったとして
君が笑顔でいてくれてると
「イイな」って強がれるんだ

Do you happiness?
Are you happy how long now?

ねぇピエロ今君は
どこで何をしているの?
鮮やかな仮面を追いたままで
ねぇピエロ君がいない
手あたりを
さぐり明かしてみても
ねぇ君は

ねぇピエロ今君は
どこで何をしているの?
大好きな仮面を追いたままで
ねぇピエロ君がほしい
もう一度
言葉巧みな夢見せて
今はどこにいるの?

ねぇどうかその続きをみさせて


作詞 安駄鐘彦

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。