見出し画像

とりとめもないこと(五感によいこと)

こんばんは、anaveru3です。

7年間走り続けてきて、今少し休憩中のわたし
気をつけていたつもりが
つもりになっていて
今ようやくその事に気づき、外にでると鳥の声や
子どもの笑い声
料理を作る楽しさや嬉しそうに飛び跳ねる愛犬のしぐさ、
食事を丁寧に食べる
今私には何が足りない?今はこれが食べたい
珈琲の香りや
ハーブのハーバルな香り
この服は肌触りが悪い
これは着ててきもちいい
今日のパンのふくらみはこの前より柔らかい
フワフワだ
この人に会いたくなった
この人はこんなことを思っていてくれてたんだ
いつもと違う色が好き
こんなことがすごく大事で
五感を磨くのはいつでも誰でもすぐにできるんです。
今ここを感じること。
頭に思い描くだけでいい。
あなたのひとときのリラックス
anaveru3がこんなこと言ってたなぁ~って思ってもらえることがとても幸せです。

今日はとりとめもない文章ですみません。
読んで頂き感謝します。
あなたの良い明日に♡♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?