見出し画像

無理なく、楽しくナチュラルスタイルビューティ

こんばんは、anaveru3です。
たくさん料理ができてきて、料理が出来なかったことがストレスだったのかと思うこの頃です。
健康のための第一歩は、自分自身の身体について知ること。解剖生理学を勉強してみると
私たちの身体がいかに精密機械のように細かく動き、環境の変化をバランスをとって過ごしていることがわかります。
全てをわかっていこうとすると大変ですが、少しづつセルフケアに活かせることを発信出来たらと思っています。

大きく分けると

1・ストレスと体の関係
2・体の内側から整える
3・体を休める睡眠
4・カラダを巡らせる運動
5・ココロの疲れをリセット
6・体の外側から整える
7・正しい呼吸法をしる

毎日少しづつあなたのお役に立てたら嬉しいです。

残りの時間も

A Good Day 🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

参考文献 ナチュラルスタイルビューティスタイリスト検定 公式テキスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?