毎月支払いに追われる。

私の人生ってなんだろう。

毎月、支払いをするために仕事をしている。

そんな事を思ってる人も少なくないと思います。

そうなってくると生きる意味すらも悩ましくなってくる。

なんの取り柄もない私は、一生懸命働いても雀の涙みたいな給料で定年まで働く。

誰かは旅行の為に歯を食いしばり働き

誰かは仕事終わりのビールの為に働き

考え方は人それぞれだ

だがなんの欲もない私は、いったい

何をモチベーションに働けばいいのか

悩ましい日々に苦しい。

いっそのこと死のうとまで考えるが

実行に移せないほどのチキンハート。

どうしたらよいのだろう。

悩んでたら一緒に背負います。

誰かに話すだけでも思考や行動は変われます。
悩んでないで一緒に解決しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?