見出し画像

まいこ、26歳③


こんにちは、まいこです。

昨日、だれもご飯奢ってくれなかったから、あてもなく外を歩いてたらなんだか走りたくなって。結構本気で道を走ってたら、
信号待ちしてたバイクに乗ったおじさんが

「駅行くんか?乗ってけおっちゃんの後ろ」

「あ、はい」

ってなぜか

知らないおじさんの背中にひっついて、駅まで運ばれた。

おじさんの服から、かすかにカレーの匂いがして
駅で降ろしてもらったら、カレーのことしか考えられなくて。

でも、カレー屋さんがないから、うどん屋さんでカレーうどん食べたのね。

そして予想通り、服にカレー飛ばしちゃった。
この染みを見たら、おじさんのこと思い出すかな。

知らんけど。

まいこ

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

まいこへの励ましの
ファンレターはコメント欄へ。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

ピコンと心が動いた時に、ぽっちり押してくださると、嬉しいです。 より良いものをお届けさせていただくともし火にさせていただきます^^