見出し画像

ネガティブスピリッツ

今週末は土曜日のみ仕事。
午前中で終わる予定だったんだけど、急遽打ち上げをすることになり、16時くらいまでかかった。
だから土曜日を完全休足日にして、今日30km走をした。

いつもの30km走は、5分前半ペースで入って、後半ばてて6分以上かかるのが定番だったから、今日は前半から5分45秒ペースで入って、そのペースを維持してみた。
合計タイムは、いつもとさほど変わらなかったけど、後半のキツさが桁違い。
最後までしっかり体が動くから、こっちの方が良いかも。

来週も土曜日仕事なんだよな。
しかも、かなり重要な仕事で、それの準備で来週はずっと忙しい。
しかも朝から晩まであるから、もう憂鬱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?