見出し画像

3連休の真ん中

世間は3連休だけど、イベントが入っているため、休日出勤。
土曜日は通常通り休みだったけど、今日のイベントは規模が大きくて、とても大事なイベントだったから、昨日は休んだ気がしなかった。

私は2年前にも、このイベントに関わっていたから、結構期待されてたんだけど、意外と忘れてて、思うような立ち回りができなかったのが残念。
でも、大きなトラブルもなく、特に怒られることもなく、イベント自体は無事に終わったから、今はホットしてるかな。

片付けも含めて、14時過ぎに終わったから、そこからランニングに行こうと思ったけど、暑い中ずっと外で仕事してて、走る気分ではなかったから、最近ハマっているプールに行った。
今日は最後に個人メドレーをやったけど、これが意外と楽しかった。
15時から17時までずっと泳いでて、もうクタクタ。

めっちゃ眠たいけど、今日の夜中にどうしてもリアタイしたいテレビ番組があるから、それを見るまでは絶対に寝れない。
でも、明日休みだから、思う存分夜更かしできるのが最高。
しかも、大事な仕事が無事終わった後だから、めっちゃ楽しめそう。
海の日さん、本当にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?