見出し画像

旅行は終わらない

3泊4日の旅行、最高だった。

初日は、始発の新幹線に乗るために、朝5時半に起きて出発。
新幹線に乗った瞬間爆睡。
一番後ろの席だったので、リクライニングを全開にして寝たので、3時間以上寝てて、すぐに到着。

そして、初日のメインイベントである、ストレッチーズの新ネタライブ。
「漫才先生、バスケがしたいです~如月~」
会場は、西新宿ナルゲキという地下の劇場。

キャパが少ない分、どの席でも近くで見れたのが良かった。
私の整理番号は後ろの方だったけど、入ってみると前の方が開いてて、前から5列目で見ることできた。

そして、いよいよ登場。
生で見ると、2人ともスタイル良くて、格好良かった。
もちろん、新ネタは全部面白かった。
中でも、私のおすすめは、2本目のネタの「透明人間」

3日目には、私の大好きなアーティストのイベントに参加。
初めて近くで話したけど、本当に緊張した。
でも、やっと会えたという嬉しさで、今は本当に幸せな気持ち。

しばらくは旅行に行けないけど、今回の旅行を思い出して、なんでも頑張れそう。
家に帰るまでが旅行というけど、私の感覚だと、旅行が終わってから、出来事を思い出すのことも、旅行のうちだと思ってる。
だから、旅行は終わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?