見出し画像

ハードワーク

ただいま、出張から帰宅。

土曜日の朝5時半に出発して、午後から会議スタート。
そっから夜6時まで休憩を挟みながらも、ぶっ通しでグループワーク。
1つの課題に対して、ひたすら深堀りして、解決策を探る。

19時からは交流会。
グループワークのメンバーとご飯を食べたけど、みんな優しくて楽しく食事ができた。

夜10時に解散して、コンビニでデザートを購入。
出張に来ると、財布の紐が緩み、アイス2つとシュークリームを買って、600円も買ってしまった。
めっちゃ久しぶりに食べたから、本当に美味しかったけど、流石に食べすぎだと反省。

宿泊先は、初めてのゲストハウス。
意外と快適に泊まれて、価格も安く、かなりの満足度。
もっと早く泊まれば良かった。
何事も経験だね。

2日目の今日は朝9時からグループワーク再開。
昨日の出された解決策をまとめ、なんとか時間内に結論を出すことに成功。
最後にグループワークのメンバーに挨拶をして、昼過ぎに会議終了。

めっちゃ疲れた。
でも、本当に勉強になったし、あっという間の2日間だった。
それにしても、明日の仕事がしんどい。
土日休む暇なく、むしろ通常業務よりハードワークで、月曜日を迎える。
でも、今週の金曜日は天皇誕生日で祝日のため、4日頑張ればよい。

今週末は旅行の予定だから、それを目指して、走り抜くぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?