見出し画像

そろそろお外に出たいのです。

インドについてから4日目。
ずっとIVACの中にいたので、そろそろインドの街中をぶらぶらしたくなってきました。
私たちは料理人なので、ローカルフードも食べたい。市場にも行きたいし、スーパーマーケットにもいきたい。
マイソールはマイソール宮殿がとっても有名なのでマイソール宮殿にも行きたい。
ヒンドゥー教の有名な寺院にもいきたい。
シロダーラポットや調味料を入れる器なども見にいきたくなってきました。

そこで午前中のコンサルテーションでDr.に相談するとそれを全部叶えるには2日かかるので明日と最終日の前日に行ったらどうかと言うことになりました。
フロントでドライバーの手配をしながら明日はどこにいくのがいいかしら?と相談しました。

明日はとりあえず、マイソール宮殿→シロダーラポットなどを買えるお店→デバラジマーケットに。
最終日の前日にチャームンディ寺院とForum Centre City Mall(ショッピングモール)にいくことになりました。楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?