見出し画像

自分を100%愛して月7桁かなえる!!「SELF LOVEビジネス講座について」

本当に自分がやりたいことだけをやっていく💝
自分に自信がなく、自分のやりたいことが頭ではわかっている・・・
でも行動に移せなかった私。
そんな私がなおりっちこと松木直子さん主催のSELFLOVEビジネス講座に入り、周りの素晴らしい仲間たちに圧倒されながらも、自分のやりたいことを見つけ、走り出しています😆

10月22日−24日にかけて募集されていた、松木直子さん(なおりっち)主催の100%自分を愛して月7桁叶える「SELFLOVEビジネス講座5期」についてしっいますか?私はこの講座の4期受講生のあなりんです💝

この記事では
💎SELFLOVEビジネス講座ってなに?
💎りっちーずってどんな集団?
💎なんかりっちーずってキラキラしすぎてて私なんか場違い
💎本当に稼げるようになるの?

といったお話をしていきたいと思います🥰
皆さん、自分ビジネスってしたことありますか?
私は今まで管理栄養士として病院や保育園に勤務し、お給料を貰っていました。
主人が転勤族のため、転勤のたびに仕事を変えてきましたが2年前、1月末に再度転勤が決まり、保活、学童探しを諦め専業主婦になりました。
その時、今まで安定的に稼いでいた収入源がなくなった時、本当に「怖い」
と感じたんですね💦
主人の稼ぎがあるけれど、でも稼げない自分に対して「自分にはなにも無い」
と自己肯定感もすごく落ちていきました。

なんとかしたい、稼ぎたいという一心でハローワークに行き、子供がいない間にできる高収入の仕事は無いかと探し出しました。

就活中のわたし


そこで、在宅ワークというものを知り、文字起こしやコールセンター業務などを学びましたが、実際仕事の受注を受けるまでには至らず。運よく受注を受けられたのは、子供の毎年の写真を提出するという100円の仕事でした。

100円・・・・


その後、栄養系のブログ記事の仕事をいただいたと思ったら、最初はデモ記事をまずは書いてみて、と言われ、記事を書いたことのなかった私は800字の記事を書くのに何度も考え直し合計6時間以上費やしました。
これに対しては、デモ記事なので0円。

6時間やって0円・・・

もう、笑えないですよね。。。

3ヶ月それなりに学んで、積極的に応募しても中々仕事にありつけず、あげくの果てに、主催者側に「在宅ワークでお金を稼ぐのに高収入はありません。高収入を稼げるのは怪しい仕事で、私たちがご紹介するのはそういう仕事では無い」というような発言があった(多分言い回しは多少違いましたが、そういう意味合いでした)のがきっかけで、〜ああ、こんだけやって、自宅で子供との時間を削っても数百円にしかならないんだ〜と一気にやる気が失せてしまったのを覚えています。

私は長続きしないんだな〜とここでもさらに自己肯定感下がった出来事でしたが、冷静に考えると、あんだけやっても、実績がなければ低収入。しかも自分の得意な事や好きなことでは無いので気持ちも億劫。
多分800文字の記事を書いて2万円です!とかだったら6時間かかってもこんな気持ちにはならないんですよ。
要は自分の労働と対価が明らかに違ったということ。

私はそんなこんなで外での働き方を探しつつ、本当に自分のやりたいこと、そして自分を活かせる仕事は無いかを模索し続けていました。
そんな中、子供を連れて病院に行った時、やっぱり病院で管理栄養士の仕事が楽しかった!という思いが蘇ってくるんですね。


なんとかして管理栄養士の仕事を続けたい!そう思いながら、再び今の自分にできる仕事をハローワークとネットで模索し、その中で今年の4月に栄養と切り離せないエステの仕事、それから7月に特定保健指導の仕事とご縁があり行っています。

しかし、この2つは自分の好きな仕事ではあるんですが、特にエステはノルマがある中、中々集客ができず苦しい状況。
特定保健指導も私のように指導員がたくさんいて、月3日しかお仕事がない状況であり、この2つの仕事では

毎月の食費すら払えない状況でした。

やっぱり子供がいながらも自宅で高収入稼ぐことができればな。。。

と思っていた時に出会ったのが、松木直子さんです。


ネットで色々検索している中でたまたまなおりっちの3日間の無料セミナーの初日をみたんです。
セミナーのテーマは、自分を100%愛して月7桁を叶える SELFLOVEビジネス講座でした。
お金がなかった私でも、
自分に自信がない私でも、
管理栄養士として仕事をしたいという思いだけはある私でも

なおりっちのもとなら在宅で自分ビジネスができるかも・・・✨

確信に近い期待を持った瞬間でした💕

2日目、3日目の無料セミナーももちろんリアルタイムで視聴。
本当に稼げるの??と半信半疑の中、講座の概要を聞いたとたん、こんな私でもできるかもと期待に変わりました。
なおりっちの講座は自分の講座をFBやインスタで集客をして売るというもの。

私はインスタはもっぱら見るだけで知人のフォロー、フォロワーも0だったので、本当にゼロから自分ビジネスの構築でした。


なので、

本当に手取り足取り教えて貰わないと絶対無理!!!


と思っていたのですが、なおりっちの講座は
SNSの構築、
集客の仕方、
販売の仕方、
LINE構築、
Zoomの使い方、
支払い方法など
私が困ること本当に全てを網羅しているのではないかというくらい充実していました。

しかもビジネスに必要なノウハウだけでなく、

マインドセットの方法もしっかりと組み込まれている講座だったの✨


脳科学、量子力学、宇宙力学、ホルモンなどあらゆるマインドスキルを学んでいるなおりっちの元ならビジネスを成功できるのではと、これまで無駄なお金と無駄な遠回りを2年近く繰り返してきた私には、なおりっちが救いの神の様に見えたんです💎

しかもしかもしかもよ!!
なおりっちの今までの講座内容、資料は全てりっちーずのみんなに配布していて誰もが見ることができ、TTP(徹底的にパクる)してOKとのこと・・!!
むしろTTPして絶対にマネタイズしていいと✨
しかも受講中はFBで24時間なおりっちに質問し放題なので、わからなかったら何でも聞けるという凄い環境😆
0からでも講座通りに進んでいけば自分の講座がつくれてしまうという凄い講座なんだよね✨
他の起業塾に行ったことがある人はわかると思うけど、中々こんなシステムがしっかりしている講座はないと思う✨
しかも現在私含め、100人を超える講座生がいるので、色んな子の講座を参考にもできる!!みんなで相談し合える、励まし応援し合える環境というのもとてもありがたかったです💕

約3ヶ月の講座期間中、中々インスタ構築ができず、集客ができていない状況の私でしたが、卒業前になんとかして自分ビジネスを試したいという思いから、意を決して開催した初セミナーにも、りっちーずのみんながリアルタイムで参加してくれ本当に感無量でした。

現在、自分を必要としてくれる人に向けてインスタ発信を継続しているため、徐々にフォロワーも増え現在400人を超えました🥰

今後フォロワーさんにアンケートをとりつつ、どんなことが私のフォロワーさんが求めているのか、次はマネタイズに繋げるセミナーに繋げられるよう現在試行錯誤中です💓

私が自分ビジネスを続けられている訳


インスタで自分発信なんてしたことの無い私が、なぜ今も発信を続け自分ビジネスをしたいと思い続けているのか。

それは紛れもなくりっちーずの環境のおかげです💓


これがりっちーずではなく自分1人で行っていたら・・・


日々の発信もモチベーションが上がらず、セミナーすら開こうと思っていなかったと思います。

こんなんじゃ稼げなーい!!

現実的に考えろー!!

と自分に数ヶ月後言っていたと思いますw

4期生卒業後はサロンで切磋琢磨


でもりっちーず4期を卒業した後もサロンでみんなの日々頑張っている姿、メンバー同士で励まし合っている姿、そして日々7桁、8桁稼いでいるりっちーずを見ているので、自分もこの環境ならできるという確信を持って挑めています!!
この環境がなかったら私は自分ビジネス絶対無理だと思う。
自分ビジネスに出会ってなかったら、今頃稼げない外仕事を永遠とやっている、もしくは在宅で100円を稼いでいると思うと・・・怖いです💦

10月24日付でSELFLOVEビジネス講座の5期生募集が終了しました。
私は4期生として受け、またありがたいことに5期生としても再受講いたします。

ちなみに4期生の子はほぼ再受講するよ✨
受けない子の方が少ない🥰
これってすごいことだと思う♡

それだけ講座内容が良いし、なおりっちのもとで更に自分ビジネスを拡大したいと思っている子が多いと言う証拠!!


しかも5期生の内容を見せて貰ったけど、私が受けた4期講座よりもさらにバージョンアップされているの💓💓💓

私は4期で習ったことに来月から始まる5期の内容をプラスしていけるので
ワクワクしています!!

100%自分を愛してビジネスで成功したい!!


そういう女性が集まっているなおりっちのSELFLOVEビジネス講座💎

私みたいに0から構築の子もいるし、本当に自分にはなにもないと言って入ってくる子も、どんどん魅力を見つけ講座を作っていっているよ🥰
自分の講座を作れなくてもりっちーず内でマネタイズできる方法もあるの🤭
だから、

自分には何もない
自分なんて


と思っている方こそ、自分を好きになれるし、自己肯定感を上げていけるこのなおりっちのSELFLOVEビジネス講座は本当におすすめ✨

りっちーずは年代も20代〜50代と幅広くいて、みんながみんな本当に優しい✨

りっちーず4期パーティ


写真からはこんなに綺麗な子ばかりで

私なんか


と思っていたけど、

みんながみんな言いたくない過去を持っていた。


そう、最初からキラキラしていたわけじゃなく、
なおりっちと、このりっちーずの環境でキラキラしてきているんだ🥰

講座を受ける中で、「あの子過去にそんなことがあったのか」と知ると、
ますますりっちーずのみんなのことを好きになれるよ💕

だから

今自分に全くなにもない、自信がないと

思っている子がいたら是非、諦めないでほしい!!


10月26日〜27日、期間限定で

SELFLOVEビジネス講座 5期生再募集決定✨


↓こちらから参加してね💝↓

https://lin.ee/cEOvZCP

なんと本日より5期生の再募集が始まりました!!
4期は120人だったのに

すでに5期生は200名を超えているよ😆

本当になおりっちの人柄と人望の厚さには感動・・・

何よりりっちーずのビジネス実績もすごいよ✨
気になる方は是非なおりっちのラインに講座生の声が載っているので見て見てね。講座で不安なことはなおりっちに直接ラインで聞くことだができるよ。

いきなり直接は不安という方は私に質問でも大丈夫🥰


こうしてこのブログを読んでくだり、5期生講座受講を決めてくださった方は紹介者に「あなりん」とご記入ください💕💕💕

0→1を達成するために私も精一杯サポートさせていただきます🙆
一緒に月7桁、マネタイズ💰していこう!!
なおりっちも私も、そしてりっちーずのみんなも、みんなで階段を駆け上がっていこうね💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?