運転できない言い訳

運転免許をとったら、たくさん乗りこなして気軽に車に乗れるようになりたいと思っていましたが、今でも誰か乗ってないと一人で運転することができないペーパードライバーです。

初めてのことは誰でも緊張するのはわかってる。経験を積まないと、運転できるはずもないのに勇気がないみたい。
タイムズカーを契約しているのですが、月に何回か利用しないと基本料金が発生してしまいます。

何回か利用していれば、0円。
高い金額ではないけど、年間にしたら1万くらいします。

コインランドリーに行くだけとかでも使って回数増やすしかないのかな。

一人だと判断に困ったときにどうしたらいいかわからず、周りの車に迷惑かけそうで、それが怖い。勇気がでない。
自分だけなんだろうか。みんな軽く運転してますよね。

ても今年の目標は一人で運転できるようになる、独り立ちなので、少しでも近づかなきゃです。

そして気づけば、具体的な行動にうつさないまま、もう7月になってしまった。
今年も早く感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?