見出し画像

初詣に靖国神社へ☺️


こんにちは!
曼荼羅アーティストのReikaです!


群馬県は太田市に嫁いだ従姉妹が1日から来ることになり来て早々、初詣をしに行ってきました!


元勤務していた足つぼ店のオーナーも共に☺️

初めて靖国神社を参拝したのですが素敵なところなんですね〜🥺
みんな初めて靖国神社に行って感動してました!

人は少なくてそれでも1列に並びながら順番を待ちます☺️


18時には終わるとのことでギリギリ間に合った感じでした!
従姉妹が群馬から車で来たため到着が遅れたのですが無事にみんなでお参りが出来てよかったです❤


初笑いもあり、大笑いしてからの参拝となったんです😂

参拝後は御守りと御朱印を購入!
私は去年10月下旬に31にして免許を取得!
なので交通安全の御守りをゲットしました❤
運転する車に付けたいと思います!


従姉妹も群馬に嫁いで車の運転が増えたみたいで交通安全の御守りでした!
オーナーは商売繁盛の御守りをそしてこの後、合流する私の幼なじみに願掛けの御守りを購入してくれました☺️

そのあとはみんなでおみくじを引いて運試し👍

私は末吉、オーナーは吉、従姉妹は大吉でした!
みんな自分にあったことが書かれてお持ち帰り❤


私のおみくじの裏にはビックリする言葉が書かれていたのです。


あぁ、あの絵がほしい。


絵描きの私にとってビックリする言葉でした😂
こんな事ってある😵⁉️⁉️ってみんなで笑ったんです!


裏の言葉はみんな違っているのに🙄
この確率を引いたのか…ビックリですよね!


話は尽きぬまま地元に戻り幼なじみも合流!
夜ご飯はタイ料理と肉寿司のハシゴ🙄

タイ料理は撮り損ねてしまいましたが肉寿司はかろうじて撮り収めしていたようです😂


お参りの時から3人とも空腹でしたので、タイ料理を美味しくいただきました❤


肉寿司も美味しくてお酒も進み昔話に笑い転げました😂✨


解散してからの余韻もすごくなかなか寝つけませんでしたよー!


気兼ねなく笑い合えて喧嘩もなく仲良く過ごせる仲間がいることが嬉しいなぁ❤
ってハッピーなのです😆


新年早々、お参りに、笑いもありオマケに美味しい食事‼️✨
幸せ者やなぁ〜😍💕ありがとう〜❤


ってついつい声がもれちゃいます!
アファメーション化されてまた巡ってくる「ありがとう」をいつでも受け止める気持ちで日々を過ごせたらもっともっと幸せの輪が広がっていくのかもしれませんね❤


なんか、すごいいいスタートが切れて本当に嬉しくて、楽しい事だらけで今年は進んでいくような気がしてます❗️


風に乗れ、波に乗れ❤
逆らわず委ねていけ❤
そんな気持ちが芽生えた1/1でした‼️✨

ハッピーの波動がこのブログという名の日記から今見てくださっている皆様へ伝染しますように❤

明けましておめでとうございます❤
今年は楽しく風に乗って行っちゃいましょう😍✨


Reika.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?